ビーバーカイ君健在

愛・成長・生活

アジ外出許可をもらったので夏場は外に出かけるつもりだった
今日も、某練習会に参加をしようと思っていたのだけど・・・
ここ連日のあまりの暑さに断念(軟弱)

ルカは暑いとすぐ走れなくなるし、カイも体力ないし
老体な人間の方が元気なくらいだ(苦笑)

さて
エアコンガンガンな部屋でまったりな2人と4頭

3歳過ぎても破壊行動が終わらないカイ君(泣)

びーばー

↑はダイニングテーブルの足

椅子の方は、完全にかじり切られコストコにてお安いのを購入(泣)

ハウス内の敷物はもちろん、家具の隅っこから、カーテン、壁紙まで
平面な壁に、歯を剥き出してかじる様は、まるで・・・ヤギ(おい)

キャバズも確かに小さい頃はしましたさっ!
特に、あぁ見えても、一番壊したのは、小夏さんですが(苦笑)

でも、歳とともに落ち着いたのに・・・
カイ君、そろそろ、大人になろうよぅ

注)お友達からのアドバイス:壁紙かじると接着剤の中毒になるそう!
  我が家も、見つけたら、すぐ叱るし、飲み込まないよう取るけど
  皆さんも同じようなことするワンズには気をつけましょう!