台風直撃

人間のこと/他

台風だ、台風だ、と騒がれながらも
直前に衰えたり、それたりすることが多かったが
今回は、久々に、関東直撃(汗)

台風
 

我が家は、スクールから相模川をはさんだ反対側にあって
川の近くのためか、風がすごい〜

朝起きたときは、家の周りをブロックで仕切られているためプールに
しみ込む速度以上の雨が降ったってことか・・・

風が強いので、久々に昼間だけど雨戸を閉めながら
フィールドのウォークとか倒れてないかなぁとか
先生様、ハードルとか、ちゃんとしまったかなぁ、とか(笑)
出したままだったら、なぎ倒しだろうな、とか(苦笑)

でも何年前だろうか
飛ばされてきた枝などが雨戸にゲシゲシ当たるようなことはなく
このまま落ち着いてくれそうかな

それにしても、せっかくの3連休が(涙)
北海道組、無事、帰れるかしら(心配)