アジ練/カイ

アジ:アジ練

色々たまっている仕事も用事もあるけれどアジ練も再開
たかが3週間のブランクだけど、すごい違和感(汗)

今日は、みおせんせのレッスン

大阪の競技会
「カイ、せんせの所に行っちゃうかと思いましたよ」
って、言ったら

「うん、カイと目があった」って(爆)

「ルカも、せんせのところに行きかけませんでした?」
って、聞いたら

「うん、ルカとも、ばちっと目があった」って(爆)

やっぱ、みおせんせの所に行ったのか・・・(苦笑)

これまで男先生がジャッジでも男先生の所に行ったことはなかった
あ、セナは、あったかも(爆)
ルカ、カイは、なかったのにな〜

これから、トンネルトラップとみおせんせトラップに気をつけよう(笑)
   (冗談ですから本気にしないで下さいね、汗)
 

さて、肝心なレッスンは
どうしても、エアで先行出来るところは全部先行してしまう

みおせんせ、苦手なバックスイッチを練習して下さい!

と、エア入れそうなところも、あえて!すべて!BSで!と(汗)

いや〜、違和感満載(苦笑)

走り続けているときは楽だけど、止まって待つと言うのが苦手
これからも、時々みおせんせのレッスンでBSの練習をしなくては