OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2013.12.07 Sat OPDES秋ケ瀬

本日AG3のみの参加

◆ ママとカイ ◆

◇ AG3
スタート、しきられました(号泣)
ママが、だるまさんが転んだ、をしてしまったから

久々のOPDES
スタートが「ガオ(と聞こえるGO)」だったのを忘れてて
ジャッジが何か吹くかと、じっと見ながら躊躇しちゃった

そして〜〜〜〜勝手に間抜き

OPDES

↑ ただ、バーの間を抜いていきたいのに
あ、いつもの間抜きですね!と勝手に隣のバーを跳んでしまう

今回も、やっちゃいました〜

 
 
◆ パパとルカ ◆


 
◇ PAG3
大阪の競技会以降
ウォークとシーソーに全く上がれなくなっていたルカ
カイのアジ練のたびに、ママが!繰り返し練習〜
今日は、元気に上がってくれた〜〜〜!
で、表彰台に立つのは、パパですけどね(苦笑)

 

OPDES
SANYO DIGITAL CAMERA