アジ写真/OPDES

アジ:OPDES

12.08 OPDES秋ケ瀬

HIROさんが撮って下さいました!
 

お笑い系の顔なので
あまりアップは載せたことないのだけど(笑)
鼻を囲むように白く
その下に黒い口紅をつけたような唇(笑えるっ)

OPDES
 

いつもバーギリギリを跳ぶカイ君
こんな風に余裕のある跳びをすることは滅多にない(泣)
にしても、面白い顔じゃの〜、カイ君(苦笑)

OPDES
 

この写真を見るとタッチ飛んでるように見えるけど
ここから、タッチゾーンの先端に向かって飛ぶ

OPDES
 

スタートを叱られてもタッチを叱られても
今のところ楽しそう

OPDES
 

大阪以来、ウォークとシーソーを拒絶していた、るぅしゃん
なんとか、克服出来たかなぁ・・・まだ、ちょっと慎重

OPDES
 

OPDES
 

OPDES
 

ハードルをウィングごとなぎ倒しても
気にしないカイに対し
足がこつっと当たっても気にする
るぅしゃんは、無駄に高く飛ぶ(苦笑)
カイ君とたして2で割って欲しい

ほんとはアジよりディスクレトリーブの方が好きだけど
律儀な男は頑張るっ

OPDES
 

いやしい男
こそっとポケットを狙う目つきがいやらしい(笑)

OPDES
 

OPDES
 

止まらなくちゃっ、って、意識は一応あるっ(笑)
こんな勢いで降りてくるから
大阪のように滑るシーソーだとロケット発射した

OPDES
 

バーは、もれなく1本落とすし
スタートの待てもタッチも怪しいままだし
課題満載だけど、とにかく楽しそうなのが救い
HIROさん、素敵な写真
たくさん、有り難うございました〜(多謝)