おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2013.12.29 Sun 年末恒例、おもてなし杯

アジリティー部門は、オープン、JP1、JP2
 
◆ ママとカイ ◆  JP1/JP2/JP2(さやさんと)

◇ JP1
気持ちよく走った〜♪ 唯一のCR

 
◇ JP2
きもちよ〜く走っていたのだが(笑)
想定外のところで、元気よく失格(爆)

同じコースをお友達のさやさんに走ってもらった
完璧な「スタートの待て」なんですけど(おいおい)
しかも、ママが、失格したところ
ものすごくタイトに回って来てますけど〜

 

◆ ママとセナ ◆   OP/JP1/JP2

コースを走るのは、超久々のセナじぃ
大丈夫かしらとの心配をよそに
CR連発な我が家のプリンス
JP2は、ママ、アウトとか手を出してるけど
セナの時代にはなかったんだ(笑)
あれじゃ出来ないよね〜(ママが悪い)

 

◆ パパとルカ ◆   JP1/JP2

 

◆ パパと小夏 ◆   オープン

小夏さん、マイペースにクリーンラン
スタート地点でママ確認はお約束(かわいーーー)
10歳半、ほんとに、まだまだ、いけそうです♪

 

アジリティー部門の後は
椅子取りゲーム、おたま競争、KOのゲーム
お昼には、美味しいものをたくさん頂いて食べ過ぎ

↓ 超まじめ顔で、おたま競争で頑張る小夏さん

KO

ちょっとハプニングでしばらく後遺症に悩まされるカイ君だった

お天気にも恵まれ、ほんとに楽しい1日でした!
先生をはじめ、お世話になった皆さん、有り難うございました!

いとしのセナ