お久しぶり

お友達・お客様

昨年の終わり、私の大好きだったキャバちゃんが旅立ちました・・・

ものすごく美人で、おちゃめで、かわいくて
ママがつける彼女の吹き出し(言葉)が彼女にぴったりで
ブログを見ては心和んでました

心臓病と闘いながらキャバとしては大往生な生をまっとうしました!

と思えるんだけど

ケイちゃんは、このままず〜っと逝かない気がしてた
 

しばらくしてケイちゃんから素敵なお写真が届きました!

「お久しぶり」の言葉に、思わず涙がポロポロ

しまうことも出来ず、ケイちゃん、ずっとMacの側にいたの

ケイちゃん
 

ママさんの許可を得て、スキャナで取り込んでブログに
と思っていたけど
OSをバージョンアップして愛用していたフォトショが使えなくなり
新しいお絵描きソフトだと、きれいに取り込めなくて(泣)
あれこれいじってみたけど、うまくいかず
かわいいケイちゃんがぼけちゃったけど、これでアップ
ごめんね、ケイちゃん

ケイちゃん