アジ写真/ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2014.01.12 Sun ルモンド杯
さやさん、HIROさん、いつも有り難うございます!
どれもお宝っ!!!
 

どんなに苦しい体制でも(汗)
どんなにハンドラーが失敗しても(爆)
いつも必死に頑張るけなげなルゥしゃん

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

何度やっても、ママの声が聞こえないアンポンタン ↓
でも、楽しそう(苦笑)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

我が家の紅一点、小夏さん
今年11歳、まだまだ元気ハツラツ ↓

ルモンド杯
 

とっても楽しそう!
たくましい女・・・おばさんに成長しましたわ(笑)

ルモンド杯
 

現役時代は、クリーンランがとっても難しかったセナじぃ
そんな彼だけど、今は、逃走の気配は全くなし
彼もジジィになる頃になって、成長したのかなぁ

ルモンド杯
 


 

相変わらず、かわいいセナじぃだけど
まだ全部歯がそろってる小夏に対して
かなりの歯抜けじじぃ(汗)
超イケメンだったのに、口回りがすぼんで
ちょっとイケてない(笑)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

体のために、25cmしか跳ばせない今日この頃だけど
バーを跳ぶのは現役時代同様、とっても上手!
現役時代、失格オンパレードだったけど
バーは、ほとんど落とさなかった

ルモンド杯
 

対して、バーが低かろうが高かろうが
常にスレスレを跳ぶ男(汗)

ルモンド杯
 


 


 

タッチは相変わらずタッチゾーンに飛び下り(汗)
手首壊しそうで怖過ぎる(泣)

ルモンド杯
 

スタートもいまだに信用出来ず(涙)
突然、猪突猛進して勝手に出て来るので
止めるひまがない(滝汗)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

でも、ほんとに、やる気満々で楽しそうなのだ!

ルモンド杯