ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2014.01.12 Sun 新年恒例 ルモンド杯

今年、11歳になる小夏、10歳になる星夏
8歳になる瑠夏、4歳になる夏生
家族総出で参加

種目は、オープン、AG1、AG2、JP1、JP2、JP3

各サイズで、1位〜3位に表彰とCRしたらキャベツ1個
お野菜高騰の折、嬉しいよぅ、稼いでよ〜(笑)

先に、キャベツGET結果(笑)
小夏1、セナ3、ルカ1、カイ0・・・(滝汗)
 

◆ ママとカイ ◆   AG1/AG2/JP2/JP3


 
◇ AG1
ゆったりと、しっかりタッチを止めて〜
と思っていたら、ゆったり行き過ぎた(汗) 

 
◇ AG2
コースは走れても、もれなくバー落下でCRならず(泣)

 
◇ JP2
CR率、高いんですけど〜
セナじぃだって、CRなんですけど〜
カイ君、失格(涙)

 
◇ JP3
スピードは良かったが、バーがバタバタ落下(涙)

 
◇ JP1(ピンカママと)
お友達とは落ちない

 

◆ ママとセナ ◆   オープン/JP1/JP2


 
さて、本日、3走、3CR
イチゴもGETしてくれたセナじぃ
本日の主役と言っても過言ではない(笑)

セナの出番はお昼くらいから
すでに吠え疲れと心配されたが、意外にも元気いっぱい♪

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/JP2


 
帰省帰りの大阪の競技会以降
のぼりもの拒絶していたルゥしゃん
ディスクでのせまくって、なんとか
のせすぎて、タッチも跳んじゃったか(笑)
JP3は、きれいにCR
ママがちょっとお友達とおしゃべりしている間に走り終わりました
ルぅしゃん、ごめんなさい! ビデオなし(滝汗)

 

◆ パパと小夏 ◆   オープン


 
10歳半、まだまだ、頑張れます

 

◇ パパとピンカ

お友達が大事なピンカちゃんをパパに貸してくれました♪
誰とでも、きれいに速く走れるピンちゃん、さすがです♪
さやさん、ありがと〜♪