フラボ練習会

フライボール

昨日どっぷり疲れたママだが、本日はフラボ練習会

パパとルカメインだけどパパの体調は復活せず、ママのみで参加

メインのルカはもちろん、昨日留守番だったコナセナも連れて
またしても、道が分かるかどうか不安だったが、なんとか到着(汗)

フラボを始めて半年以上過ぎた?けど、ほとんど練習出来ず(汗)
それでも、1レーン、1頭のみで、だと
かなり出来るようになったルカカイ

が、2レーンにして隣のコースを他の子が走るとだめになる
まぁ、気長〜〜〜にやるしかないけれど

パパがいないので、カイをお友達が担当してくれたり
練習会の皆さん、いろいろとお世話になりました〜

朝出て、夕方帰宅
お約束のように、行きと帰り、全然違う道順に・・・

なんでやねん(泣)

同じ道で行き帰りするつもりなんに(涙)

それにしても、ママ、かなり限界にきましたよ(汗)
でも、明日月曜日は、ママ、サークル活動で体力酷使
頑張れるか・・・ 
にしても、パパは、明日、一応、仕事に行く予定ですが・・