JKC 中部ブロック

アジ:JKC

2014.04.05 Sat
JKC中部ブロックアジリティー競技会
会場:静岡県袋井市小笠山総合運動公園エコパ・グラウンド2

ほとんど寝ずで朝2時半出発
パパいないので、結局キャバズは留守番
ママとカイだけで

◆ ママとカイ ◆


 
◇ AG3

一番悩んだのは、Aフレ前の270度ジグザグ
奇跡的にバーも落ちず
JKC3度の初CRが出来たよ(涙)

カイ AG3 33.90秒 SP 5.34 ミディアム2席

 
◇ JP3

AGで攻めちゃったから、予想以上に待てなかった(涙)
1歩で出られた(遠い目)
後ろから追いかける形になり
BSとかケチカとか考える余裕もないまま
ドボン・・・・死にたい・・・
スタートさえ普通に出来れば
後は、きれいに走れたので泣ける(涙)

カイ JP3 失格

中部ブロック
 

パパがいないので表彰式の写真はあきらめていたけど
WCR、ぶっちぎりW1席のビリーブ家が写真を送ってくれたり
アテナ家が3度表彰まで見ててくれて
パパさんが写真を撮ってくれてた!
ビデオ撮ってくれたりタープ設営手伝ってくれた
さやさん、めみさんに感謝
またまた珍しいお土産頂いちゃった
西のシェル友、どるママさん有り難う
他にも色んな方に助けられて
母と子の不安な遠征から無事帰宅しました

中部ブロック
 

お世話になった皆さん、ほんとに有り難うございました!
黄色いカード、超おひさしぶり(苦笑)