明日は

人間のこと/他

弟君が月曜日に倒れてから、もうほぼ1週間

倒れて即手術
その翌々日にいったん意識が回復し人工呼吸器をはずしたが
まだ自発呼吸が厳しく、再び人工呼吸器と鎮静剤投与で眠ったまま

今日も面会に行ってきたが集中治療室で眠ったままだった
この状態から1歩進むために、今度の月曜日
気管切開をし、人工呼吸器をはずして覚醒させることになった
ターニングポイント

弟君、しっかり戻ってくるんだよ!
まだ40代半ばくらい、頑張らないとだ!

今日から始まっているOPDESファイナル
もうあきらめていたが、月曜日までは眠らされたままとのことで
明日のGPファイナルには参加するため明日早朝、出発することに
今夜、急変の知らせがなければだが