ひまわり再び

お出かけ

昨日、最寄り駅の前に駐車した時
タクシー乗り場が仰天な長蛇の列

なっ何事ですか〜(汗)と思ったら
皆さん、ひまわりを見に行かれるらしい

そう、夏、この辺り、ひまわり広場が有名なのよね
地元民はそうそう行かないけど(滝汗)

我が家が初めて、ひまわり祭りに子らを連れて出かけたのは
2007年の8月だった

小夏さん4歳、セナ3歳、ルカ1歳

その時の写真が↓

ひまわり
 

小夏さん、おでぶ(汗) 当時10キロあったもの(苦笑)
病院で心臓病を考えるなら、やせさせましょう、と言われ
ここ数年は、ずっと8キロちょいをキープ中
(セナルカより骨格が一回り大きい)
11歳を過ぎても、まだまだフィールドを走り回れるよ♪

ひまわり
 

イケメンせなぴょん かわいーーーー!!!

ひまわり
 

ひまわり
 

ひまわり
 

るぅしゃん、なぜか、これしか写真がなかった(汗)
知らない場所だと、すぐに発狂してしまうので
写真どころじゃなかったのね(苦笑)

ひまわり
 

あの日は暑かったので、3頭をカートに乗せて行ったんだった
 

そして2014年の今日は、朝から曇りで涼しかったので
セナカイ選抜で歩いて約30分の広場へ

冥土の土産になるかもしれない(おいおい)セナ
まだ、ひまわりの写真がないカイ
今年のひまわりは(ちょっと薄曇りで写真がボケ気味だけど)

ひまわり
 

ひまわり
 

2007年に比べると、やっぱり歳とったなぁ〜(笑)

来年のひまわりも見に来ようよ
30分、よく歩いたね 
行きは凄い勢いで、帰りはヘナヘナだったけどw

ひまわり
 

ひまわり
 

何をやっても楽しいカイ君
途中、交通量のあるところは、びびりまくってたけど(汗)

ひまわり

ひまわり
 

ちなみに、お昼頃、車で近くを通ったらら、もう、人でいっぱい
ひまわりを見回す展望台?は行列でした(汗)
わんこ連れで行くなら、早朝がオススメです!