OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2014.11.08 Sat OPDES秋ケ瀬
 

◆ ママとカイ ◆
 

 

☆ JP3
練習時の勢いと違うので
ママあたふたついてく感じでCR(滝汗)
カイ君の所にタイムが残せるのは久々(苦笑)

カイ JP3 CR 31.87秒 スピード5.87 ミディアム1位

 
☆ AG3
後ゴールまであとわずかのところで・・・・・
間抜きせんでええところで勝手に間抜きするくせに
間抜きしたい所ではママの方をチラ見もせず
180度や270度旋回してしまうカイ君
ママを全く見ずに270度に行きそうなカイを呼びまくる
やっと気づいて?急角度で入ってきたカイ君を
コントロール出来ずグチャグチャに
(号泣) 今回もだめでした〜〜〜〜(あぁ)

OPDES
 
↑ なかなかCRは出来ないけど楽しそうやね(笑)
Muffyさん撮影(いつも本当にありがとうございます)

 

◆ パパとルカ ◆
 

 

☆ JP3
ミディアムが35cmと40cmの選択になり
前回から35cmでミディアムを走るルカ
無難にこなし 
カイ君 カイの伯父さん与一郎君 ルカで仲良く表彰台

ルカ JP3 CR 36.96秒 スピード 5.06 ミディアム3位

 
☆ AG3
ばかっぴろい障害間も
並走するパパとルカペアには問題なくCR
前回はバー激突してCRを逃したので
今回でセミファイナル権ゲト
カイと同じミディアムになったので
カイがCRしたらタイム的に1位は無理でしょう
カイがずっこけた時にファイナル権のために1位が取りたいところ
0.75秒及ばず・・・ 
残念 でもCR

ルカ AG3 CR 40.75秒 スピード4.02 ミディアム2位

 

OPDES

カイ君のでかいけど〜なんの足しにもならんのだよ(涙)