ルモンド練習会

アジ:L練習会

2014.11.09 Sun ルモンド練習会
 

◆ ママとカイ ◆ AG2*/AG3*/JP2/JP3*
 

 

☆ AG2 リトライあり
いきなり失格(泣)
こんなことになったのはカイ君だけでは?

そして・・・
雨がすっかりやんで、日が照り出して来た〜!

 
☆ AG3 リトライあり
Aフレを勝手に出ちゃったのでやり直したけど
全体的にはまぁまぁな走り

先生横で「間に合わないよ」
私「行かない」とか喋りながら走り(笑)
1走目成功したバックスイッチを失敗(汗)

 
☆ JP2
危なっかしいところはあったけど
カイ君、練習会では超久々のCR

 
☆ JP3 リトライあり
良い感じでCR!
2走目の方がタイムはよくなったけど最初のバー落下
これ、競技会でもよくやるのよねぇ(号泣)

 

心配された雨は最初のAG2の時だけで
後は暑くて皆脱ぎまくり(笑)
今日はパパ不在のためアテナ家タープにお世話になり
お昼もごちそうになり、ビデオもパパさんに撮って頂きと
何から何までお世話になりました〜(多謝)