第20回楽走会

アジ:他競技会

2014.12.07 Sun 第20回楽走会
 

先生の許可をもらい
「しっかり練習して来て下さい」の励ましも頂き
フラボ仲間のアジ練習会に参加
ママとカイ君も先生に信頼されるようになったのかな
バーの高さは最近のJKCを反映して?ミディアム40cmで♪
 

◆ ママとカイ ◆ AG2/AG3/JP2/JP3
 

 

☆ AG2
ラストAフレ後、左側だと押す感じでゴール
押すとバーが落ちやすいので
あえてエアして右付きになったのだが
体を返すのが遅れて迷わせた(涙)

☆ AG3
Aフレからトンネルへはらって入れようとしたが迷わせた
拒絶がついたと思ったが手は上がらず

☆ JP2
タイヤ跳んでるときに「来い」と呼んだね
(バーなら落ちてる)

☆ JP3
狭い・・・(汗))
あのくるくる回り
カイ君、よくバーを落とさなかった(えらいっ)
最後も押しながら跳ばせるのでバーが落ちやすかったが
と、カイ君、4走してバー落下なしって素晴らしい

 

◆ パパとルカ ◆ AG3
 

 

足(パパの)の調子が悪いのでAG3だけ参加
また、やっちゃいましたね(苦笑)
セクシィショールダーのスルー
るぅしゃんの苦手だったパターン
パパも分かってるはずなんだけど

 

今回、20回記念とかで、順位付けがあり
我が家、お米を頂いて帰りました!
日頃、必ずバー落下でCR出来ないカイ君が
今日は頑張ってくれたよ〜♪
お昼は美味しいカレーに柿も♪
お世話になった皆さん、有り難うございました!!!