フライボール競技大会

フライボール

2014.12.14 Sun
ST連合会東日本訓練競技会 併催 フライボール競技会

お友達のフライボールクラブに入れて頂いてから1年が過ぎた
そんな我が家の2回目の大会

前回のデビュー戦
絶対何かやらかすはずのカイ君が期待を裏切って力走?
大丈夫だろうと思われたルカがマシンの所まで行けなかった

ぐちゃぐちゃの地面のせいか
隣のラージ軍団がハードルを倒したせいか

小さなコートを囲み、外も中も叫びまくりの雰囲気にやられたか
 

今回は、るぅしゃんのためにカイはお休みして
ママがローダーになり再挑戦
さて、今回は、ボールを取りに行けるのか


 

るぅしゃん、めちゃ元気にボールを取りに来てくれた!!!
ハイテンション過ぎて、タッチ部分でボールを待てず(汗)
2回ともマシンに乗り上がってボールをはじいてしまったけど

団体戦は一番小さい子にハードルの高さを合わせるので
ちびっこ1頭にラージ3頭が最強
相手はミディアムとラージが入ってるのに対して
こちらは純粋ちびっこチーム
うちのクラブは、ちびっこが多い(笑)
でも、1クール目は、なんと、勝つことが出来た!
残り2クール負けちゃったので結果的には1回戦敗退だけど
初勝利の気分を味わえたよ!

ママも初ローダーでめちゃ緊張
ローダーは声は張り上げて良いけど体は微動だにしてはいけない!
呼びに夢中になってボールセットを忘れることもあるのでママ必死

パパは、前回ルカが怖がったので
スタートの地点で前の子と離してスタート出してるけど
あのテンションなら他の子達のように
もう少し近くから出しても大丈夫そう!

青いバーに入ったと同時に出さないとタイムロスになるものね

フライボール大会
 

でも、とにかく、るぅしゃんも競技会で初めて!
ボールをキャッチして戻って来れました!
楽しかったね〜!!!
お世話になった皆さん、有難うございました!!!

フライボール大会