OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2014.12.21 Sun OPDES秋ケ瀬

今年最後のOPDES、1月、2月は秋ケ瀬の大会はない
まだファイナル権のないカイ君、頑張りたいところ
 

◆ ママとカイ ◆
 

 

☆ JP3
カイがバーを落としたところ
トンネル指示が早かった
はい、ママが落とさせました〜(反省)

バー落下1の完走 30.83秒 スピード5.0 ミディアム4位

 
☆ AG3
しきられながらのスタート
ハンドリングはほぼ予定どおり
と言うか
カイ君が勝手にコースを走ってる感満載
一番心配したのはココ

 OPDES
 

トンネルに吸い込まれる子がやはりいましたね
慎重に捕まえるとウォーク前のバーが遠かったけど
カイ君勝手に行ってくれた(汗)

とにもかくにもCRでファイナル権ゲト出来ました!
タイムもなかなか良かった!

CR 33.82秒 スピード4.88 ミディアム1位

 

◆ パパとルカ ◆
 

 

☆ JP3
CR なんとミディアム1位(笑)
35cmだけどね
速い子がことごとくバーを落とすなか
たんたんと走れたのが評価されたのか
ベストジャンピング賞頂きました!

CR 38.26秒 スピード4.03 ミディアム1位

 
☆ AG3
ドッグウォーク跳びました(汗)
パパ、ウォーク下りで
GO! GO! と叫んだそうです!
そりゃ跳ぶわ(苦笑)
ゴールバーは目の前
急ぐ必要なかったのに〜(汗)

タッチ失敗1の完走 38.50秒 スピード4.29 ミディアム14位

 

今日もお友達と一緒にあ〜だこ〜だ検分して
楽しい半日でした!
オプは早く帰れるから留守番組の負担にならず嬉しい!

 OPDES