第74回FR練習会

アジ:他競技会

2015.01.17 Sat. FR練習会

◆ ママとカイ ◆ JP2/JP3/AG2/AG3 リトライ

ママが一瞬眼を離したり集中が途切れたりすると瞬殺
常にハンドラーを注目してついてくるルカと違い
次を自分で予想していってしまう
ほんのちょっとの余計な動きも失敗につながるし
スピードがある分、あっと思った時には
すでにいってしまって修正が効かない
リトライしたものもありビデオでは、ましな方で編集

 

◆ パパとルカ ◆ JP2/JP3/AG2/AG3

パパとの息もあってテンションもまずまず
6月には9歳になるので全盛期のようなスピードはないが
その分、コントロールしやすいかもね(笑)

今年の目標は
とにかく健康に気をつけて元気に楽しく走ること!

 

今日は加藤さんのサプライズバースディ企画もあり
ケーキのお裾分けを頂いたり
FRの皆さん、お世話になりました!!!