JKC 神奈川ブロック

アジ:JKC

2015.03.14 Sat
JKC神奈川ブロックアジリティー競技会
会場:平塚市四之宮総合グラウンド

相変わらず勝手に出るアホカイとどんくさいママ
 

◆ ママとカイ ◆
 

 
☆ AG3
今日も待てないカイ君(涙)
遅れたならアウト仕様に変えればいいのに
フロント強行してあわやトンネルドボン
呼んで戻ってきたのは多少成長はしたのかな(苦笑)
手も挙がらなかったらしいので頑張ればいいのに
シーソーで油断して拒絶(馬鹿過ぎて自分が嫌っ)
完走(拒絶1)ミディアム20位 

 
☆ JP3
またも仕切られあわててスタートし〜
足がコツっとハードルに当たってしまい
バー落下で失格(消えてなくなりたい)

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
練習会等ではCR連発なのに
なぜかJKC競技会になると失敗してたルカペア
このところ、CR出来るようになってきたね〜
まもなく9歳のるぅしゃん
あとどれくらい頑張れるかな〜
パパ、ケアもよろしく!
WCRだけどタイムは及ばず
AG3 8位   JP3 10位