ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2015.05.05 Tue 
こどもの日恒例ルモンド杯 ルモフィールド

いつもはジジババが活躍するルモンド杯
今日はジジババ全滅で(笑)
カイ君はいつものようにほぼ全滅で(苦笑)
稼ぎ頭のるぅしゃんだけ頑張ってくれました!

ジジババは
いつもカイのアジ練の後に遊ぶフィールドなので
競技の意識が全くなかったもよう(笑)
いつもどおり自由に走り回って終了

 
◆ ママとカイ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3/さやさんとJP1
 

 
AG2、AG3、ともに失格

JP2:ママがこけたけど完走

JP3:なんでだ(涙)
出だし以降、難しい部分は全てクリア(がくり)
ゴール時、先生様
よしよし♪とうなずいてるけど出だしで失格です(苦笑)

JP1は、さやさんが走ってくれました!
やはりルモフィールドのせいか集中しないカイ君
でも粘りのあるハンドリングでスイカGET(多謝)

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3/ぴんちゃんと
 

 
CR賞のキュウリはるぅしゃんのみが稼いでくれた♪
タープ仲間で山分け〜♪

ピンちゃんとのJP1
パパ、あわて過ぎ(がくり)

 

◆ ママとセナ ◆  OP/JP1
 

 
このところ走ればCRなセナじぃだったけど
ルモフィールドでは集中ならず

 

◆ パパと小夏 ◆  OP
 

 
はじけるババァ
こちらもだめだったけど、とっても楽しそうだったわ(笑)
もうすぐ12歳、まだまだパワフルなババァです!

 

美味しい物、色々、ごちそうさまでした!
タープお邪魔させて頂いたアテナ家、ありがとう!
先生、お世話になった皆さん、有難うございました!