ママしっかりしてパート?

人間のこと/他

昨年の夏の終わり
お気に入りのアンダーシャツがバーゲン価格に

紫外線アレルギーになって以来
くそ暑くても長袖を着ざるをえないママ
少しでも涼しくてUVカットなアンダーシャツは貴重

2枚購入して
来年の夏から使おうと思った!ことは覚えている(苦笑)

そして、今年の夏が始まり〜 
さぁ、あのアンダーシャツをおろそうと思ったら

・・・・・・ない(滝汗)

ママはいったい、どこにしまったのだろう(遠い目)

ここ数日、めちゃ忙しい中
またしても大捜索が繰り広げられている(やれやれ)
こんな小さな家の中、もう捜すところないんですけど(泣)

今年に入って倒れたり、その後もいまいち不調なママ
運転するのも不安な時期があったけど
いつ倒れるか分からないような状況は落ち着いた
でも、後ろを見て、さっと前に向き直ると景色がぐらっと揺れる
倒れるほどではない揺れだけど、不快だし
激しい動きのテニスは怖いので、ほとんどお休みだし
アジもイマイチ切れがない 

こけそうになったり、実際こけたりしたし(苦笑)

飲み続けてる薬のおかげか?ようやくそれもおさまってきた
すっきり快調!とはいかないけれど
そこそこ動けるようになってきたな〜
ジジババズやアホカイのためにも、まだまだ頑張らないと