OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2015.05.24 Sun OPDES秋ケ瀬

グランプリが終わりまたあらたな1年が始まった
 

◆ ママとカイ ◆
 

 
☆ JP3
トンネルから想定外にinに入られ拒絶1

ソフトの左を走るとアウト出来ないかもと右からはらった!
これは正解だったと今も思う!
トンネル前のエアも、しっかり先行出来てうまくいった

のに・・・・
またしても、障害間の広いOPDES・・・
カイ君に遅れをとって失格(号泣)

 
☆ AG3
スタートの待ては今回もよし
スラはフロントで(ここも正解だったと今も思う)

ウォークの後のアウト
予想通り(苦笑)ビバ駆け抜けだったので
アウトに押しそこねそうで危なかった(苦笑)
AG3 CR 40.45秒 スピード 4.45 ミディアム優勝

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
☆ JP3
CRかと思っていたがジャンプが転がったらしい(汗)
JP3 失敗1の完走 42.28秒 スピード 4.26 ミディアム35cm 2位

 
☆ AG3
無難にこなしCR
AG3 CR 50.09秒 スピード 3.59 ミディアム35cm 3位

 

新期、とりあえずセミファイナル権ゲト
我が家にしては良い出だし
特にカイ君はCR率が低いのでね(苦笑)

雨で涼しめの予報が大幅にはずれ炎天下となり暑かったが
アジ友とご一緒出来、美味しい物も頂いて
JPの結果はおいといて、楽しい1日でした!
お世話になった皆さん、有難うございました!

OPDES