FR練習会

アジ:他競技会

ママだけの参加なのでビデオ固定で遠い
1走目は失格退場、2走目は失格しても続行可能
 

◆ ママとカイ ◆  JP2*/JP3/AG2*/AG3*
 

 
★ JP2
予想外にうまくいってCR
2走目、カイ君との話し合いの結果、スタートはよし!
180度エアでバーが落ちやすいのはいつものことでバー落下1の完走

 
★ JP3
このスタートは絶対待ってくれないと無理!
お〜、またしてもCRか〜
と喜んだアホママがバーを落とさせた(泣)
暑くなってきたので2走目は棄権

 
★ AG2
Aフレの後、ラインを少し作ってバーを跳ばそうと思ったら
前のトンネルにあわやいくところだった(苦笑)
なんとかCR
2走目、スタートはOK

 
★ AG3
スラ入りで失敗、やり直しの仕方が下手だった
レンガ誤跳で失格退場(ついにやってしまった)
2走目
またしても失格(涙)
やれやれ2失格

 
FRの皆さん、本当にお世話になりました!