ルモンド練習会

アジ:L練習会

2015.06.28 Sun ルモンド練習会

◆ ママとカイ ◆  AG2*/AG3*/JP2/JP3(AGの動画は2走目)

★ AG2
最初から失格ですわ(泣)
2番バーのあとバーをうすく跳べば確かにトンネルがある
が、ハンドラーのほとんどがAフレ左側を走るため自然に引くかたちに
でもトンネルは怖いのでちょっと引くのだが
引きが強いと、なんとAフレ左横の遠い穴に入る子多数
なんと、るぅしゃんまでも(動画は割愛)
で、ママは「そか、Aフレ左を走るのだから自然に引けばいいのか」
と思ったのだが甘かった(はい、ドボンで失格)動画は2走目のみ
2走目は若干気をつけたけど、カイ君がコースを覚えた感(汗)

★ AG3
気合い入れ直してAG3
コースは攻略出来たもののバー落下2の完走
2走目はCR

★ JP2
先生のオススメハンドリングとは違う部分もあったが
とりあえず気持ちよく走ってCR

★ JP3
こちらも先生のハンドリングと違う部分はあったが
気持ちよく走ってCR
JPは2走ともCR!

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3

AGはどちらも1走目失格(汗)
JPはるぅしゃんの走行路に仁王立ち(え)
1度でもパパが目の前に立ちはだかると
自分で急ブレーキをかけスピードダウンしてしまう
CR出来ても、スピードでない
動画は良い方だけ、今日は元気いっぱいでした!

先生方をはじめ、お世話になった皆さん
美味しいものも有難うございました!