誕生日/星夏/11歳

愛・成長・生活

我が家の夏!夏!
お誕生日ラッシュのラストをかざるのが星夏じぃ

本日、11歳になった〜♪

小夏12歳、星夏11歳、瑠夏9歳、夏生5歳

高齢化じゃ〜(汗)
人間も含めると完全に老人ホーム状態です(おいおい)

セナ誕生日
 

↑ こ〜んなかわいい子を頂いてかえり〜

おね〜ちゃんの小夏とは異母姉弟で
色は違えどやはりそっくりで〜

セナ誕生日
 

すくすくと、めっちゃかわいく育ち〜

セナ誕生日
 

当時はブログはまだ普及してなくて(笑)ホームページだったので
こんなトップページを作ってみたり

サイト名;good girl だったのに+が

セナ誕生日
 

犬も人も子供までも大好きで
どこに行ってもかわいがられ〜おもちゃになり〜
ドッグショーの体験もさせてくれたりしたし〜
お友達にど〜してもと頼まれ子づくりもして瑠夏が誕生したり

アジに関しては
ま、とっても自由人な彼なので苦労の連続でしたが(苦笑)
それでも立派に3度昇格してグランドアジチャンも完成
今もルモ杯などは楽しんで?おります!???

ただ最近、耳がとっても悪くなり
(すぐ側でおやつの袋を開けても気づかないので確実)
小夏より老化感の強い彼だけど
これからの1年もとにかく元気でいて欲しい!

5月のルモンド杯の星夏(HIROさん撮影)
自由に走り回る姿は、まだまだ若々しいよ〜
相変わらずいい体型してます!

セナ誕生日