OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2015.11.23 Mon OPDES秋ケ瀬

心配された雨にも降られず
地面もちょっと柔らかめだけど良い感じで
気持ちよく走れた秋ケ瀬だった!
 

◆ ママとカイ ◆
 

 
★ JP3
相変わらず一歩コートの中に入ると別犬化するカイ君
入る直前まではママを見ながら伏せしてたのに
スタート地点では伏せすらしない(汗)
目いっちゃってて呼んでも見ないし(涙)

バー落下(涙) タイムは良かったんですけどね

JP3 バー落下1完走 32.72秒 スピード5.26 ミディアム40cm 8位

 
★ AG3
最後のバーを落とさせないように
びびりながら跳ばしてるのが分かる(爆)
あちこちカシャカシャバーに当たる音がしてたけど
奇跡的に落ちずにCR!
ベストアジリティー賞のおまけ付き

AG3 CR 37.86秒 スピード4.75 ミディアム40cm 1位+ベストアジ

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
★ JP3
9歳半にしてテンションよく走ってるルカ
速い子がバー落下が多くCRで2位
1位とコンマ何秒の差だったよ惜しい!

2度目の青のトンネルに行く時
フロントでちょっとルカを止めた
カイでも引っ張れたのでルカならただ引っ張れたはず
その方がスピードが出た気がするけどね

JP3 CR 36.70秒 スピード4.69 ミディアム35cm 2位

 
★ AG3
このところタッチを跳ばれ続けてるので
今回はタッチを確実に止めたらしい
が・・・
Aフレ後、対面で止めたあとの回転、逆でしょうに
Aフレからは、トラップの穴の方が近いんだもの
るぅしゃんはパパの指示どおりで無念の失格

 
るぅしゃん2位、カイ君1位の記念写真

OPDES