OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2015.12.12 Sat OPDES秋ケ瀬

今日はJKC STが真岡で行われているのだが
我が家は秋ケ瀬へ
 

◆ ママとカイ ◆
 

 
☆ JP3
おもいっきりスタートしきってます(汗)

JP3  バー落下1完走 33.62秒 スピード 5.00 ミディアム9位

 
☆ AG3
もう待てないなんてもんじゃありませんぜ
ウォークはかなり離れて走るので、いつかもあったけど
またジャッジの先生とぶつかりそうでしたわ(汗))
でもなんとかクリーンラン(苦笑) いいのかこれで

AG3  CR 39.82秒 スピード 4.72 ミディアム1位

 

◆ パパとルカ ◆
 

 
JP3 CR 39.80秒 スピード 4.22 ミディアム 3位

AG3 CR 16.16秒 スピード 4.07 ミディアム 5位

 

今日はOPDES全体参加人数も多くお友達も一緒でにぎやか
JPはまたしてもバー落下1で残念だけどAGはクリン
スタートなど課題満載だけど
今年最後の競技会、楽しめました!

あずよも亭のあったかいシチューも美味しかった!
OPDES関係者の方々をはじめお世話になった皆さん
有難うございました! 
来年もよろしくお願いします!

OPDES秋ケ瀬
 

3位のメダルはるぅしゃんの!
カイ君、口の上下の白が目立ってきて(汗)
写真撮る時胸はるもんだから余計笑える