おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

毎年恒例、参加費無料のおもてなし杯
まぁ〜、タダ!と言うことで(笑)
各種目、出走数の多いこと(笑)

我が家、ルモンド杯とおもてなし杯は
ジジババが頑張る日

 
◆ 小夏さん ◆  OP/おたま競争
 

 
☆ パパと小夏:オープン
「今日はパパと?」
と言う感じでママを振り返るのがかわいい(笑)
パパのハンドリングがぎこちない
12歳半のばばぁ、元気に走ってクリーンラン

☆ パパと小夏:おたま競争
毎年、小夏さんが主役になる日(笑)
なんと今年は3回、勝ち抜いて、優勝!!!
ビール券をゲト! 孝行娘っ!!!

 

◆ 星夏ぴょん ◆  OP/JP1.5
 

 
☆ ママとセナ:オープン
11歳半の歯抜けじじぃ、まだまだ頑張ってます(笑)
耳が聞こえないので全部前を先行しないといけないけれど
現役の頃はあんなに苦労したのに最近はクリーンラン連発
現役の子達も3度様も一緒なのでタイム的には無理だけど
この年にしては速いでしょっ!!!?

☆ ママとセナ:JP1.5
カイのアジ練のたびにスラロームの練習とかは続けているので
なんとかJPは走れます! これまた元気にクリーンラン
じぃさん、頑張った!!!

 

◆ 瑠夏 ◆  JP2.5/ピンカ JP1.5/ライ JP2.5
 

 
☆ パパとルカ:JP2.5
他の人と走れないるぅしゃんは1走のみ
我が家のキャバズの中では一番若いけど
それでも9歳半
高齢化してきた(汗)
 

☆ パパとピンカ:JP1.5
優秀なピンちゃんと走らせてもらってるのに
なかなかクリン出来なかったけど
やっとクリン出来ました!


 

☆ パパとライ:JP2.5
大きな子が欲しいパパの夢をかなえてもらって
ライ君とのペアは2回目
でもクリーンラン賞をゲト出来ないパパ
ライ君、ごめんね〜

 

◆ 夏生 ◆  JP2.5/パパと OP/さやさん JP1.5
 


 
☆ ママとカイ:JP2.5
ママのバックスイッチが下手なんでしょうねぇ
バー落下1の完走
 

☆ パパとカイ:OP
終止、ちょっと顔が鬱だったか(笑)
ぼく、お仕事してきました
って感じで戻ってきました(笑)


 

☆ さやさんとカイ:JP1.5
最近はママより信頼関係の強いさやさんとのペア
その前にパパと走ったのが影響したのか
めずらしくスラでぽわわんとなってしまいました
さやさん、不出来な息子で申し訳ない(泣)

 

最後に一番燃えた?KO
全く同じ2つのシーケンスを団体戦でタイムを競う!
まさにフライボールのアジ番?

2年前のKOでお隣のレーンの子がカイの方のトンネルに乱入
トンネルでがっちんこになって
完全にびびりんちょでガタガタブルブルで走れず
その後は年が明けてのアジ練も
隣のコースに大きな子が走ってると練習にならなかった
それで去年のKOはカイは出さなかったのだけど
あれから2年
ちょっと顔が鬱っぽかったけど、元気に参加出来た!
ほんとに強くなってきてママは嬉しい!!!
まだまだだけどね(苦笑)

 
今日はアテナ家のタープにお世話になりました! 有難う!
次から次に美味しいものもたくさん頂き、まんぷく(笑)
ごちそうさまでした!
終日完全無料でのおもてなし
先生方、楽しい1日を本当に有難うございました!