JKC 東京ブロック

アジ:JKC

2016.03.19 Sat
JKC 東京ブロックアジリティー競技会
会場:東京都江戸川区江戸川河川公園

久々にずぶぬれの競技会
気温上昇の天気予報のはずが寒い(泣)
予報を信じて薄着で出かけ辛かった
結果も寒い、寒い(苦笑)

◆ ママとカイ ◆

☆ AG3
3番バーを跳んだら、ほぼ180度旋回でウォーク
ウォークしかないし、指示すれば上がるかな
なんて甘かったです(反省) ハンドラーが急ぎ過

東京ブロック

  ↑ タッチゾーンをさしてウォークとコマンドかけた

ウォークを認識したと思ったのに
直角に曲がってママについてきたカイ君に驚いたわ

AG3 完走(ウォーク拒絶1、バー落下2)成績不明
 

☆ JP3
久々、瞬殺ですわ(号泣)
こういう失格はほんとに情けない

東京ブロック
 

↑ 左足でガードして「アウト」
 左目でカイ君を確認したつもりが

東京ブロック
 

↑ 急ブレーキかけるようにして直角にインに入ってきた

あぁ・・・ママとカイ君
クリーンラン出来る日は来るのか・・・

 

◆ パパとルカ ◆

珍しくW失格でした(苦笑)

 
全てにおいて、とっても寒い1日だったけど
くじ運皆無な我が家にしては、タープ位置は最高で♪
大雨の中、とっても助かりました(笑)
お世話になった皆さん、有難うございました!
さ、次、次っ(苦笑)