OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2016.03.27 Sun OPDES秋ケ瀬
 

◆ ママとカイ ◆

★ JP3
ジャンプを転がせたのはママが離れたせいか
ジャンプ失敗1の完走

★ AG3
スタートやられた(滝汗)
ウォークのタッチミスが上がったのだけど
いつものようにジャンプして降りて
手が先につきお尻がウォークの上に落ちた
スクールの先生的にはOKのはずなんだけど
もしかしてお尻が地面についたのか
ビデオコマ送りすると
ウォークの上にお尻つけたように見えるけど
この角度からでは、しっかり確認出来ず
まぁ確認したからって、どうしようもありませんが(汗)

OPDES秋ケ瀬
 

バー落下1、タッチミス1の完走

OPDES秋ケ瀬
 

どこのタヌキさんでしょうか(汗) 

OPDES秋ケ瀬
 

↑ JET君のママが素敵な写真を撮って下さいました!
JET君はまだまだチビッコなのにあっと言う間に3度に昇格し
3度でもすでにCR連発の高速シェルティー
これからが楽しみですね!有難うございました!

 

◆ パパとルカ ◆

WCRだけど今回CRが多かったので入賞はならず

 
雨が降るかも、降らなくても寒いとの予報で
ヒートテック+フリースで行ったら暑い暑い(泣)
まぁおかげで先日びしょぬれになったタープが乾かせた
お世話になった皆さん、有難うございました!