アジ写真/ルモンド杯/星夏

アジ:L杯・おもてなし杯

間もなく12歳のはぬけじじぃセナピョン
我が家1のイケメンだったのに
顔をアップにすると、ちと情けない(笑)
でも、まだまだいい体してます!

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

Le Monde Cup 星夏
 

とっても楽しそうに走ってくれる!
しかもクリン(笑)

現役時代は失格ばかり(涙)
競技会に出ても逃走したり
途中でびたっと止まって走らなくなったり
何度アジをやめようと思ったことか(なつかしい)
が、何がきっかけか分からないけど
突然クリンを連発してくれるように
それでも、3度様になってからのFCI
JPで逃走した後、AGでCR入賞したり
きまぐれでマイペースな性格は今も健在(笑)

午前中クレート内で吠え疲れ、よだれまみれだけど
2走とも元気に走ってくれました!
これからもまだまだ一緒に走れますように!