ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

心雑音が出てお薬を飲み始めている小夏さん
もうすぐ13歳 様子を見ながらの参加

◆ パパと小夏 ◆  OP

小夏さん、エアにも反応するんだけど
パパのハンドリングの固いこと(笑)
かなりおまけ的だけどクリーンラン!

心臓出たなら走らせるな
と言われるキャバ飼いの方も多いのだけど
後で頂いた写真もアップするけど
とにかく本犬が楽しそうで
足腰が弱って動けなくなったら
老化も病気も一気に進みそうだし
本当に動ける状態ではなくなるまでは
カイのアジ練時にお供して
トンネル遊びくらいはするつもりです!

 

◆ ママとセナ ◆  OP/JP1

もうすぐ12歳
耳まったく聞こえない歯抜けじじぃセナ
でも、とにかく目の前を走ってあげれば
長年の勘?でついてきてくれる!
ただ、毎回、OPとJP1はお昼くらいから(汗)
午前中、吠え倒してるので
走る頃には、すでにお疲れのじじぃ(苦笑)

☆ OP  CR2位で卵ゲト!

☆ JP1  
ママがスラ入りを手伝おうとし過ぎて
セナのラインを押すような感じになり
バーを落とさせたような気がする
バー落下1の完走

 

◆ パパとルカ&ライ ◆  AG3/JP2/JP3/ライ君

高齢化が進んでいる我が家
現役るぅしゃんも、まもなく10歳(汗)
ルカの総評はパパのFBにて

ライ君とは何走目になるかな〜
少し形になってきました(笑)
バー落下1、惜しかった!
ライライ、有難う! 3位でカレーゲト!

 

◆ ママとカイ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3

走る姿がイケイケなので強そうに見えるけど
実は超弱虫なカイ君
タイマーの人が前から横になり
ストップウォッチを上げる仕草などで
もう我慢できなくなってしまう

今回は、とにかくそれに慣れよう!
とライママに協力して頂いた!
でも4走中、3回、待てずに勝手に出ました(泣)

どんな状況でも待てと言われたら待て!と
ママ的にはかなりきつく叱ったけど
ママのお叱りは全く怖くないらしく
へへへのへ〜んって感じ(がくり)

☆ AG2
最近は自信ついてきたスラが〜抜けて失格

☆ AG3
またしても勝手に出た上、ウォークも止まれず
ぎくしゃくした動きのやっこ
カイに伝わらずバー逆跳び失格

☆ JP2
お昼を食べてコナセナ走って
気をとりなおしたJP2
得意パターンにしている「バック」が伝わらず
動揺しながら、なんとかクリン 1位でお米ゲト

☆ JP3
スタートなおも勝手に出られバック伝わらず
今日はカイ君は行かなかったことにしたい(苦笑)
 
と、カイとの走りはボロボロだったけど
美味しいものもたくさん頂いて楽しい1日でした!
タープでお世話になりスタート待て強化を手伝ってくれたアテナ家
先生方をはじめお世話になった皆さん
本当に有難うございました!