OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2016.05.22 Sun OPDES秋ケ瀬

今回もコースは走れるけどバー落下ばかり
ちょっとママ・・・モチベが落ちまくりですわ
 

◆ ママとカイ ◆


 

☆ JP3

最初のバー落下はママのハンドリング選択ミス
バー落下2の完走
 

☆ AG3

バーに放り投げて先を急ぐとバー落下することが多い
でも、ママとカイのスピードを考えるとそれは必須
放り投げても落とさないように出来るんだろうか・・・
バー落下2の完走

 

◆ パパとルカ ◆

JP3は2位入賞
AG3はバーを落とし
るぅしゃんも今回セミファイナル権ゲトならず(がくり)

 

スクール仲間のまりちゃんちが写真を撮って下さいました!(多謝)

オプデス
 

今回タッチ
タッチアンドゴーのほぼ「ビバ駆け抜け」に(泣)

↓ このバー落ちました(泣)

オプデス
 

るぅしゃんも同じバー落としました(汗)

オプデス
 

↓ こんな感じでシロツメクサがペンコラはえて
かなり草深かったので
バーを落としやすい子はさらに落としやすかったかも

オプデス