M’s Cup

アジ:他競技会

今はパパとアジを楽しんでいる?
るぅしゃん、10歳
CR率は高いけどスピードではかなり落ちた
スヌーカーのような競技には向いていると
かなり前から考えてはいたものの
スヌギャンの講習などを受けるチャンスがなかった

ちょうどお友達に誘われたM’s Cupに
スヌギャン種目があるとのことで
初めて参加させてもらってきた!

◆ ママとカイ ◆  JP3/AG3

☆ JP3
えっと待ては出来ましたが
これでもかってくらいボロボロです(涙)
リトライをさせてもらったけど
更にボロボロで恥の上塗り〜みたいな(爆)
 
☆ AG3
2走してちょっと落ち着いたカイ君
散歩したり抱っこしたり
車で一眠りしたりで迎えたAG3

またも興奮MAXなカイ君
タッチはビバ駆け抜けになってしまったけど
JP3よりはコントロール出来ました(苦笑)

勢いとやる気はあるんだけどメンタル調整が難しく
ハンドラーも一度つまづくと
ドロ沼にはまっていくだめっぷり(泣)

 

◆ パパとルカ ◆  ルカ JP3/スヌギャン

パパはFBで詳しく自己解析してるのでそちらで!
初めてのスヌギャンはとても楽しかったもよう(笑)

 

事前にスヌギャンの指導をしてくれ
申し込みがうまくいかなかったのも
全部手助けしてくれたBatiママに感謝!
当日スヌギャンのアドバイスをしてくれたウィルパに感謝!

初参加で右も左も分からない状態でしたが、
先生をはじめ皆さん、とてもフレンドリーで和気あいあい
とても楽しく過ごさせて頂き、有難うございました!!!