JKC FCI Int’l

アジ:JKC

2016.06.05 Sun JKC FCI Int’l アジリティー競技会
会場:神奈川県川崎市東扇島東公園
3月の東京B以来のJKCアジ競技会

競技会でのカイ君を
コントロール出来ないまま5年が過ぎ〜(汗)
もうすぐ6歳になるのにいまだにCR率が極端に低い

◆ ママとカイ ◆

☆ AG3
まずAを跳ぶ(涙)
そしてウォーク跳ぶ(気絶)
こんなに見事に上から跳んだのは初めてかも(がくり)
もれなくバー落下1もあって失敗3つで完走
 
☆ JP3
思いもかけないところで悲しい失格(がくり)

JKC FCI Int'l

なんでこんな狭い所に入り込ませてしまったのだろう(泣)
あの間を抜けと言う方が圧倒的に難しいと思う(号泣)
ビデオがないので訳が分からないままだが・・・
まだまだってことですわ(恥)
スタートも待たなかったし(がくり)
本日、カイ君は1万円払って
マイクロチップを入れに行ったことにしよう(滝汗)

 

◆ パパとルカ ◆

AG3:失格  JP3:タイム減点
内容はパパのFBにて

 
今後FCIはマイクロチップが義務化されるので
本日、カイ君は会場にてマイクロチップを入れた
異物を体に入れる!と言うのが嫌で
これまで入れなかったのだが悩んだ末(汗)
ルカは、すでに10歳のためマイクロチップは入れず
今回がFCIラストラン
結果はまいどながら残念だけど
それでも頑張るアジリティー(笑)
本日はアテナ家のタープにお世話になりました(感謝)
団体戦、どうだったかな〜