トリミング

トリミング

カイ シャンプー マッサージ

トリミング
 

アジの競技中は目がいっちゃって
猛走りをするカイくんなので
びびりと思われてない方が多いけど
超ビビリなお父さん犬と
まったり家庭犬なお母さん犬の子だけあって
激びびりんちょ(汗)

オプデスのスピーカーから流れる音楽が怖くて
待機場所にいられなかったり
待機場所に行く途中にちょこっと吠えられたり
飛空物や変わった看板、置物に遭遇したりしただけで
もう発狂状態で右往左往してしまう

トリミングに通って何年たっても
到着したらブルブルガタガタ
部屋の隅っこにはまりこんで
他の子を見れば逃げてたカイ君だけど
苦節4年、今では一緒に写真を撮れるようになりました!

たったこれだけのことだけど
ずっとビビりなカイを見守ってきたママにとっては
すんごい進歩です(笑)

見て、この笑顔(笑)

トリミング