ルモンド練習会

アジ:L練習会

久々の練習会 ルモンドフィールドにて
ビデオは最後のAG3のみ2走分

◆ ママとカイ ◆  JP2/JP3/AG2/AG3*

JP2
競技会のスタート地点で前に立つタイマーさんが気になるので
今日もお友達に協力してもらったけど
ルモンドフィールドでは練習だとわかりきっているようで
微動だにしないカイ君(汗)
後半「バック」で外側に出す予定が
バックが伝わらずinに入ってきてしまった
ママの動きが早すぎると
コマンドだけではうまく伝えられないことが多々

JP3
ジャンプの後は普通ならエアに入るところなのだが
最近は間に合わないコースも多いので、あえてはらう形で

AG2
タッチはまだまだ、まだまだ
ウォーク下のトンネルを出た後
確かにハウスは次のバーからそれてはいるけど
内側に走れば当然ついてくる!と甘く考えてました
こういう油断で競技会では失格してしまうのね(泣)
シーソーも練習ではすぐに2オン2オフだけど
競技モードだとシーソーの板の上から飛び出ようとする
タッチ障害、永遠の課題

AG3
1走目と2走目はスタートの形をかえて
スラ入りは悲しいことに2回とも失敗
ふくらんだ跳びから戻ってinする形が苦手なカイ君

 

◆ パパとルカ ◆  JP2/JP3/AG2/AG3*

ルカの分析はパパのFBにて
暑い中、10歳のるぅしゃん、頑張りました!