ルモンド練習会

アジ:L練習会

7月8月練習会もなかったので久々の練習会
やはり今回もクリーンランはなしですわ(泣)

◆ ママとカイ ◆  AG2/AG3/JP2/JP3


 

★ JP2
一応検分どおりだったけどバー落下1の完走
先生からはエアで体を返すのが早すぎたとのご指摘
フロントがよかったかな〜

★ JP3
ビデオは2走目
1走目はバーがぼろぼろ落ちました(泣)
2走目もいきなり3番バーが落ちて先生から止められ
そこからやり直し
カイ君のスピードとママの足だと
カイ君を放り投げざるをえない部分が多いけど
放り投げるとバーが落ちまする(泣)

★ AG2
ビデオは2走目
1走目はあっちゃこっちゃでずっこけました(滝汗)
2走目もバー落下2

★ AG3
ビデオは2走目
1走目は、あちこち、ずっこけました(泣)
カイをしっかり見ないといけないけれど
見てると次が遅れます(汗)
2走目はバー落下1で完走

 

今日はパパが参加できず
タープはヴィッツのママにお世話になり
ほちママ、ピンカママ、ビデオありがとうございました!
家ではうるさい番犬カイ君だけど
外でハウスに入ってるといい子(笑)

練習会