OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2016.09.22 Thu OPDES秋ケ瀬

6月5日のJKC競技会以来の競技会(苦笑)
しかも大雨 朝一のコートはまだなんとか
が競技が進むにつれて完全なる田んぼ(汗)
と言うより1番コートは「ミミズの海」 いや過ぎ(泣)
ミミズの大群の上にこけることがありませんように(祈)
 

◆ ママとカイ ◆


 
★ JP3
一部ぬかるんでいるものの、まだ足場は良い
でも雨はすごい(涙)

スタートの待て、やはりまだだめじゃん(泣)
足場が悪くて、いつもとは違う選択だらけ
そして、小回りさせようとするとバー落下

バー落下2、拒絶1の完走 ミディアム14位
 

★ AG3
シューズが脱げそうな泥沼
しかもミミズだらけ(泣ける)

迷ったのは出だし
待たせて、トンネル前で対面して左手でつかまえハウス
実際にやった、引いてハウス
レッスンだと、たぶん、待たせて対面
でもJPのカイを見ると(滝汗)
引くのを選びましたわ(苦笑)

他のハンドリングはほぼ迷わず決まったけど
足場が悪くて、そのとおりにはできなかった(苦笑)

でも、あの泥沼で奇跡的にバー落下せずCR(ミラコー)
スタートはまだまだだったけど、タッチは完璧!

CR 37.69秒 スピード4.54 ミディアム1位 SF権ゲト

 

◆ パパとルカ ◆


 
詳細はパパのFBにて
あの大雨泥沼の中、るぅしゃん、よく頑張りました!

JP3 CR 43.34秒 スピード 3.78 ミディアム 4位 
AG3 CR 56.88秒 スピード 3.01 ミディアム 9位
 

夏生