アジ写真/ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

HIRO さんが素敵な写真を撮って下さいました!
写真はその一瞬の表情が残っていて胸キュンです!

ルモンド杯
 

すれすれなのよ(泣)
そして上下2枚
バーで分かるように全く別のシーケンスだけど
表情も跳び方も全く一緒(笑)

ルモンド杯
 

我が家的、今回のベストショット
かなり雨が強かった時のAG1.5
トンネルから出たあと
おもいっきりずっこけてました(汗)
今回トンネルの中で一回転してた子たちもいたな〜
みんな怪我がなくて幸い(汗)

ルモンド杯
 

ルモンド杯
 

スラの練習には力を入れてるはずなんだけど
まだまだでしたわ(がくり)

ルモンド杯
 

後ろ足が可愛すぎる〜〜〜

ルモンド杯
 

るぅしゃんは、だいたいいつも真面目顔(笑)

ルモンド杯
 


 

踏切がおかしくて体がねじれても
バーを落とすことはほとんどない

ルモンド杯
 

無表情なのが多いけど、たまににんまりダック顔
ビーバーなの? カモノハシ(おいおい)

ルモンド杯
 

10歳半のるぅしゃん
いつまでパパと走れるかなぁ
HIROさん、本当にありがとうございました!