ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

毎回、ジジババが活躍するルモンド杯なのだが
残念ながら朝から猛烈な雨模様
気温は低くないらしいので車待機にするにも厳しい
雨に弱い上に夏場、体調を崩したセナじぃ
夜咳が増えている小夏さん
ともに体調第一に考え今回は残念ながら断念
 

◆ ママとカイ ◆  AG1.5/AG3/JP2/JP3


 
AG1.5
何度やり直しても勝手に出るんですけど〜(泣)
ママの全神経が先生の視線とタッチに向かっていて
それ以降の動きのぎこちないこと(苦笑)

 
AG3
ほんとはウォークの前でエアでチェンジするか
と思っていたのにできず(ダメすぎ)
止めといて入れ替わるのも現実的でなく嫌だったので
そのままはらおうとしたら失敗(汗)
しかも〜
さっき、あんだけやり直したのに
また勝手に出まくりで
ママ、もう、怖くて、先生の方向けません〜(泣)

 
JP2
スラロームが抜けたのに気付かず(泣)
回りから抜けたよ〜って教えてもらったが
すでにバーを飛ばして失格
自分では抜けたと思えなかったため
???と集中しないままボロボロ
情けな過ぎる(苦笑)

 
JP3
出だし、ブロックの内側を走るか外側を走るか
とにかく守らず思い切ってみなエアに入っちゃえ〜
で、やっとこ1つCRできました(苦笑)

 

◆ パパとルカ ◆  AG3/JP2/JP3


 
内容はパパのFBにて

 

今回は世界大会参加の報告会から始まり
そこから中断せざるをえない豪雨も続き
ジジババのいない寂しいルモンド杯だったけど

さやさん、カイと走ってくれてありがと〜
ライ君、パパと走ってくれてありがと〜
美味しいものたくさんごちそうさま!
お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!