ルモンド練習会

アジ:L練習会

火曜にアジ練した後
水木金とママ多忙で終日ハウス留守番
明日、フラボの本部大会なので
ガス抜きも兼ね練習会にさらりと参加
と思ったら、コース難しいんですけど(泣)

でも、これまで失格オンパレだったのが
今日はバー落下とタッチ強化のみで完走
少しはゴールが見えてきたのか???

◆ ママとカイ ◆


 

☆ AG2
アウトが薄くなるとバー落下しやすい
落ちてから気づく(汗)
 

☆ AG3
先生の最近のブーム
足で急いでエアに入るのではなく無理せず引いてはらう形
ぎりで間に合うかどうかな形があちこちに!
 

☆ JP2
やはりアウトのところでバー落下
さっきも注意されたのに学ばないハンドラー
先生から止められてやり直し(汗)
全体的に足でリードするハンドリングから
犬に行かせるハンドリングにかわり
ハンドラーはかなり楽になった(笑)
JP3は一番難しいと思った面白いコースだったけど
JP2のあたりでカイの前足の動きにちょっと違和感があり
明日フラボの大会もあるので棄権!

 

◆ パパとルカ ◆


 

AG2、カイ同様ハンドラーの意図とは逆に回ったけど
カイでも間を抜けたので、ルカなら楽に抜けたはず
パパがあわてなければ大丈夫だったのに〜
他はパパのFBにて
 

今日は本部訓練と重なったせいか人数は少なかったが
恒例?先生の前半熱血指導にてしっかり夕方まで(笑)
先生のお手本の走りはとても参考になりました!
あったかい猪鍋や美味しいお菓子、ごちそうさまでした!