おもてなし杯

アジ:L杯・おもてなし杯

毎年年末恒例おもてなし杯
先生方にもてなしていただき
終日無料で遊び倒す日(笑)

午前:アジリティー部門(OP、JP1、JP2 )
午後:運動会(おたま、KO、リレー)

アジはカイとは走らず星夏じぃと
JP2ではピンちゃんをお借りしました!
小夏13歳半、星夏12歳半、今年も元気に走ったよ!
 

◆ パパと小夏 ◆  OP


 
小夏自身がやる気満々で楽しそうなので
バー平置きで走らせることに

CRでCR賞ゲト
CR賞はハンドラーにつき1こまでなので
我が家は小夏とセナで頂きました!

 

◆ ママとセナ ◆  OP/JP1


 
本当に夏場、体調の悪かったセナ
こんなに元気に復活しました(笑) 
あんだけの冥土の土産をどうしてくれよう(笑)
セナじぃだけ大サービスだったのに
おかげですっかり「僕が一番、僕の天下」と勘違い中(汗)

アジはスクールフィールドだと遊びモードになって
これまでまともに走れなかった
が、今日のセナじぃは! Wクリーンラン!!!
有終の美を飾ったんじゃないよね(汗)

 

◆ ママとピン子 ◆  JP2


 
ピンちゃんをお借りしました!
ピンちゃんは優秀なので、めっちゃ走りやすかったです!!!
ピンちゃん、ありがと〜〜〜!!!

 

◆ パパとルカ ◆  JP2

なんか、なんかなぁ〜 パパ、体が重そうです(爆)

 

◆ パパとライ ◆  JP3


 
パパは大型犬が好き!!!
そんなパパのために、いつも大事な大事なライ君を
貸し出してくれるアテナママ(多謝)
CRがあと一息ってところでしょうか(笑)
ライ君、いつもありがとう!!!

我が家のアホカイとは
アテナママ、よもぎママ、さやさんが走ってくれました!

が・・・・(滝汗) 
びびりんちょで弱虫なカイ君、まともに走れず(汗)
お3人方には本当にご迷惑をおかけしました(平謝り)
少しずつ強くなってきてるカイだけど、まだまだです
来年ももっともっといろんなこと経験して強くなっていきましょう!

 

★ おたま競争 小夏とカイ

 

★ KO ルカとカイ

 

★ リレー ルカ


 

本日もお腹いっぱい色々美味しいもの、ごちそうさまでした!
そして先生方、楽しい1日を本当に有難うございました!