ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2017.01.09 新春ルモンド杯

今年14歳になる小夏さん
本人(犬)が楽しそうだし体が大丈夫そうなので
様子を見ながら走らせることに
 
◆ パパと小夏 ◆  OP

バーは地面置きで
ぴょこたん走りは小夏さんが楽しい証拠
おとなしくて優しくて愛しい我が家の初めてのわんこ、小夏
今年もなんとか元気に乗り切って欲しい

 

◆ ママとセナ ◆  OP/JP1

小夏さんが臆病で他のわんことは遊べないので
姉妹を迎えようと女の子をお願いしたけど女の子が生まれず
弱い小夏さんとうまくやっていくには男の子の方が優しいよ
とのブリーダーさんの言葉に迎えたセナ
その言葉どおりの優しくて、わんことも人とも折り合いのよい
我が家のリーダーとなるセナがやってきて早12年
今年なんと13歳

マイペースで強制の嫌いな子でアジでは苦労の連続
失格の山を築き上げたけれど(笑
じじぃになってからはCR連発で
今日も2走2CR

おもてなし杯と違い
上級の現役選手の出場が少なかったため入賞もできた!
もう全く耳は聞こえないけど
ママが前を走っていればまだアジもできるね!

 

◆ パパとルカ ◆  AG2.5/JP2/JP3 ライ君

ルカとの走りはパパのFBにて
今年11歳のルカ
CRはできるけどスピード的に入賞は無理だったけど
今日はJP3で入賞できました!

ビデオの最後はライ君とのJP1
対面のプレッシャーにもめげずバー落下なしでCR、入賞
走り終わるやいなや
ママのところに駆けていくライ君がかわいい
ライ君、ありがとう!

 

◆ ママとカイ ◆  AG1.5/JP2/JP3 さやさんと

このところ安定してきたと思われたスタートの待て
またもボロボロ(泣)
AGは2走とも仕切られやりなおし
AG2.5はパパがビデオ撮り損ねてないけど
バー落下1でコースは走れた

JP3は奇跡的にバー落下もなくCR
カイ君、ルモンド杯では初めての1位(苦笑)
毎回、失格かコース走れてもバー落下なので(泣)

ビデオ最後はさやさんがカイと走ってくれました!
さやさんとだと、ちゃんと待つしバーも落とさないのよね(汗)

 

心配された雨も午前中ほんの少し降られただけで
カッパを着るほどでもなく地面もそれほど悪くならず
楽しい1日を過ごせました!
お世話になった先生方や皆さん、有難うございました!