フラボ練習会

フライボール

フラボ練習日のお楽しみは練習終了後のおやつタイム

ビビリで他の子が怖いカイや小夏にとっては精神修行
フラボを始めた頃はおやつタイムになっても
全く皆の輪に近寄れなかった弱虫カイ君

今では・・・・・

おやつタイム
 

おやつタイム
 

おやつタイム
 

みんな自分の口に入れてもらいたくて右往左往(爆)

おやつタイム
 

えっと一番前に陣取ってますけど(苦笑)

最初の頃は、写真側にいる小さなエメちゃん(パピヨン)に吠えられただけで
縮み上がって逃げまどっていたのにねぇ(笑)

いろんなこと経験して、少しずつ強くなってるのね!

いまだにワンコが苦手な小夏さんも
必死におやつに釣られて頑張ってる(笑)
赤い三角の下が小夏さん