OPDES千葉

アジ:OPDES

遠征しない我が家だけど千葉まで行ってきた
朝2時半起床、いや過ぎ(汗)
これで極寒とか雨とかなら泣くけれど
強風が吹き荒れたのみでお天気は快晴(ほ)
 

◆ ママとカイ ◆


 
☆ JP3

コース、単純に見えるんだけど
ヘアピンで折り返し折り返しと急角度で曲げる
しかも大回りしそうな所にトラップバーあり(汗)
バーを落としやすい、ラージ並みに大回りなカイ君には不安満載
奇跡的にバー落下なくクリーンラン

AG3 CR 35.39秒 スピード5.09 ミディアム40cm 1位/13頭

今年から35cm組がミディアムから独立し頭数が少なくなった
オプデスは単発で申し込めるのでJPはさらに少ない(汗)
 

☆ AG3

恐るべしオプデスの障害間
全く間に合わず(汗)急遽、バックスイッチしたり
いつもの練習の感覚とかなり違う(苦笑)
奇跡的にバー落ちずCR

レッスンの遠くからハウスに入れる練習が役立った!

AG3 CR 38.08秒 スピード4.73 ミディアム40cm1位/23頭 ベストアジ!

 

◆ パパとルカ ◆


 
詳細はパパのFBにて
JP3、バー落下1で惜しかった
今年11歳になるルカには練習より高いバーを跳ぶのはきつそう
以前と違い、よいしょって跳んでる気がする
パパもそれに気づいてくれたのか
次回からはパフォーマンスにしてくれるみたい

JP3 完走 ミディアム35cm 5位/8頭
AG3 CR ミディアム35cm 3位/17頭

 

結果的には良かったがスタートがひどく
タッチもビバ駆け抜け(汗)

でもこれでカイはファイナル権がとれて
千葉まで行ったかいはあったのか
スタートを崩した分悪かったのか微妙

風もひどかったけどアジ友と一緒でスクール仲間の顔も多く
楽しい1日でした! 
お世話になった皆さん、有難うございました!

OPDES

3位のメダルはルカの〜