ルモンド練習会

アジ:L練習会

日曜日(2度3度)が雨予報のため
急遽、土曜日に参加

◆ ママとカイ ◆  AG1/AG2/JP2

毎回練習会ではCRなし、なカイ君だけど
今日はなんとバー落下が0で、3走、3CR
まぁコースは1度、2度なんだけど
バーが1本も落ちないなんてびっくり!

でも3走目はスタートをしきった上(汗)
振り返ったとき
そばでお友達のワンズのおやつタイムが目に入り
そこに一目散に加わってしまうダメっぷり
呼ばれても呼ばれても
後ろ髪引かれまくりで(やれやれ)
面白かったなのでそのビデオもアップ(笑)
この緊張感のなさのおかげでバーが落ちなかっただけかも

困った時、叱られた時のカイ君
ちょこちょこ走り?テケテケ走りになる(笑)

 

◆ パパとルカ ◆  AG2/JP2

ルカの走りの解説はパパのFBにて

 

1度2度の練習会だったけど
雨予報を懸念した3度組も結構入り楽しい練習会でした!
お世話になった皆さん、有難うございました!