アジ練復活

アジ:アジ練

2週間ぶりのアジ練

アジ練1時間前に軽くバーを跳ばせて(パパが)
(ママは)横に座り込んで跳びをチェック

先生も見てくださってたみたいで、大丈夫みたいですね、と

でも、加減してくれないので(カイが)
一緒に走るママはドキドキ(汗)

トンネルの中で滑って出た時走りがおかしかったら
ママの心臓が爆発しそう(滝汗)

タッチもスタートもついつい甘めになり
ママが神経質になってるせいか先生も気を使ってか
普段だとあのタッチだと即止めだけど止められず(苦笑)

カイ君やりたい放題(めちゃ楽しそう)

カイは全体的に軽め(部分練習や繰り返しなし)で終わってもらい
無事終了

ほとんど練習せずに週末は埼玉ブロック


 
とにかくアジが楽しそうなので無理せず長く走れるといいのだけど