るぅしゃんのお供

お出かけ,愛・成長・生活

昨日、歯石除去をして
1日絶食と病院でストレスだったルカ

食欲も戻り、元気も出たので公園へお散歩へ

普段、ルカはリードをつけた散歩には行かない
理由は、なぜかリードをつけると
ぐぃぐぃ猛烈な勢いで引くから(汗)

そのせいで体のあちこちがカチコチになるので
マッサージのセンセからリード付きの散歩禁止令が

伸縮リードだと引っ張らない(引っ張れない?)ので
車の通らない遊歩道から近くの公園へ

学校の時間なのもあり公園は貸切で
のんびりお散歩できた

ルカ散歩
 

セナじぃでお供の動画をアップしたけど
今日はるぅしゃんもお供を連れていたわ(笑)

セナじぃは、かわいい木の葉っぱだったけど
ルカは枯れ木(汗)

キャバの尻尾ってお供を連れやすいのか(苦笑)

しかも、お供が絶対離れないと言い張り(笑)
なかなか取れなかった